人外同盟


概要
一次創作人外系コンテンツつくる人の同盟です。
ケモノ・ロボ・無機物・異形頭・幻想生物・宇宙人・クリーチャーなどなど「心を持つ人ならざるもの」すべてが対象です。
作品形態はイラスト・小説・漫画・ゲーム・立体・3Dなど不問です。
バナーが貼れる場合はTumblrなどでも可です。

参加方法
サイトの好きなところにバナーやテキストリンクを貼るだけです。
サイトがない方は心の中に貼ってください。
サイトをお持ちの方は名簿も登録してくれるとうれしいです。

バナー
ダウンロードしてお使いください。
バナー募集中です。作っていただけた方はご連絡ください

32×32
←アニメgif
88×31

200×40


組み合わせて使うタイプ





使用例


名前:人外同盟
URL:https://flanet.web.fc2.com/union/jingai/


参加名簿
自動登録制です。お気軽に登録ください。
こちら
※明らかに趣旨にそぐわないと思われるものは削除します。


個人サイト(同人サイト)における「同盟」って何?
それが好きな人や共通する人・賛同する人の集いです。
基本的に自分のサイトにバナーを貼り付けることで参加します。
主に入り口のクッションページやトップページに貼りつけられることが多く、
そのバナーによって訪問者は入る前にサイトの趣味嗜好が分かるという役割もありました。
名簿があるタイプや、交流できる掲示板があるタイプなどいろいろなものがあります。


サーチサイト


管理者サイト



連絡先(連絡方法はメールのみでお願いします)


Since 2021.9.16
inserted by FC2 system