個人サイト楽しみ隊!


概要
・個人サイト楽しい
・令和も個人サイト楽しみたい
・個人サイト文化なくならないでほしい
・SNSが主流な今だからこそ自分だけのマイホーム
・むしろ人減って自分の城感増してきた
・とりあえず管理人生存アピール

などなど、元号変わってもまだまだ個人サイトやってるよ!って人の同盟です。
最近動いてないサイトと動いてるサイト見分けるのが大変になってきたので、一目でわかるポイントがあるといいなと思って作りました。
このバナーを貼るだけでまだまだ現役サイトだと一目でわかります。多分!
元号変わったら変わります。


参加方法
サイトの好きなところにバナーやテキストリンクを貼るだけです。
名簿は終了しました。


バナー
ダウンロードしてお使いください。
32×32

88×31

170×20


192×20

200×40

120×60

名前:「令和も個人サイト楽しみ隊!」または「令和も個人サイト楽しみたい人の同盟」
URL:https://flanet.web.fc2.com/union/site_enjoy/



個人サイト(同人サイト)における「同盟」って何?
それが好きな人や共通する人・賛同する人の集いです。
基本的に自分のサイトにバナーを貼り付けることで参加します。
主に入り口のクッションページやトップページに貼りつけられることが多く、
そのバナーによって訪問者は入る前にサイトの趣味嗜好が分かるという役割もありました。


サーチサイト


管理者サイト



連絡先(連絡方法はメールのみでお願いします)


Since 2021.9.15
inserted by FC2 system